我が家の灯り

何もやる気が起きない時はこうして月を模した間接照明を眺めてぼんやり過ごしている。明るさと色味が調整出来るので、その時の気分によって変えてみるのもいいだろう。

こちらは万華鏡プロジェクターだ。筒の中にビーズが封入されており、これが液体のりを水で薄めた粘度の高い溶液の中をゆっくり移動することで様々な模様を描いてくれる。こちらもぼんやりと眺めるにはちょうどいい。

こうして部屋を柔らかな明かりで照らし、お香の一つも焚いてみると疲れた気分が癒されていくのを感じる。時にはこのような時間を過ごしてみるのも悪くないと思うのだ。

アンニュイな気分を抱えたあなたに。悪意喰らいの亜挫木太郎はKindleから絶賛発売中!

購入はこちらからどうぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました